Better Days!!

北海道出身アラフォーサラリーマンのブログ。Youtube・ビジネスハック・音楽・鉄道について

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【品薄】アルコール消毒液の作り方・注意点について

アラフォーおじさんの健太です。 コロナウイルス騒ぎがなかなか収束しないどころか、ますます事態が悪化しているような今日この頃。 ついに東京オリンピックも延期が決定してしまいました。 わたしはアラフォーのもろ昭和世代。 小さな頃、ある意味「アイド…

涙なしには見られない、結末が悲しすぎる映画について

アラフォーおじさんの健太です。 最近、映画を観るのが結構好きなんです。 アマゾンのプライム会員であれば、無料で視聴できる「アマゾンプライム・ビデオ」 インターネット上で申し込めば、自宅に郵便でDVDを届けてくれる「ゲオ宅配レンタル」 それを利用し…

離婚リスクが高い夫婦関係なのか調べてみた

こんばんは。アラフォーおじさんの健太です。 突然で恐縮です。 わたしは既婚者ですが、夫婦の仲はここ数年非常に悪いです。 www.better-days.net お互いに「好き」とか、「愛している」という感情があって結婚したわけですから、勿論、最初から仲が悪かった…

ミック・ジャガーはいつまでステージに立ち続けるのか?

アラフォーおじさんの健太です。 今なおバリバリ現役のイギリスの世界的ロックバンド「ザ・ローリング・ストーンズ」 ビートルズのライバルとも言われていましたが、ビートルズのメンバーはポール・マッカートニーとリンゴスターのみ。 ジョン・レノンとジョ…